放射能のない安全な水
有害な物質を含まない
身体に吸収されやすい
内臓に負担をかけない

新着情報

一覧を見る

2012/03/19

お客様の声を更新しました。

2012/02/01

HPを公開致しました。少しでも多くの方に健康な水をご提供出来ればと思います。
今後水に関連した情報も発信していく予定ですので、ご期待下さい。

赤ちゃんにもやさしいキレイな水を飲んで頂きたいから…

赤ちゃんにもやさしいキレイな水を飲んで頂きたいから…のイメージ

産まれたばかりの赤ちゃんは、母乳かミルクが栄養源ですから、体の大きさの割にはたくさんの水分を取っています。
たとえば、生後一か月の赤ちゃんは、1日に600~800mlのミルクを飲みます。これは、実に体重の20%に相当します。
ミルクの大部分は水ですから赤ちゃんには『有害物質のはいっていない安全な水』でミルクを作ってあげたいですね。
また、お母さんが母乳をあげる場合、妊娠中と同じ様に、お母さん自身が『有害物質の入っていない安全な水』を飲む事が重要です。

シチュエーションに併せてお選び下さい

スタンドタイプ
スタンドタイプのイメージ
ビルドインタイプ
ビルドインタイプのイメージ
卓上タイプ
卓上タイプのイメージ
温水、冷水、常温どの種類も対応可能です。
活用方法NO1のスタンダードタイプです。
お料理から使いたい方にピッタリのビルトインタイプです。
通常の水道水を使うのと同じ感覚でストレスフリーにて活用いただけます。
飲み水から始めたい方はコチラがお勧め。
一番手軽で一番安価なのは卓上タイプです。
詳しくはこちら
詳しくはこちら
詳しくはこちら